小春日和

DSCF1643.jpg


DSCF1645.jpg


DSCF1646.jpg


DSCF1644_2015120107110004c.jpg


DSCF1651.jpg
師走だよぉ〜早いね
水辺の釣り人浮きを見てると眠たくならないの?
ってェ彼女が言った
こんなにポカポカ中パソコン開いたら居眠りしちゃうねってェ
釣り人の背後で大きな声で言っちゃた
その釣り人の横顔は微笑んでいた
その場をソソクサと離れた

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

コメント

No title

釣り人の横にいるのサギですよね?
エサ釣ってくれるの待ってるみたいでカワイイ!
私も釣りに行くと半分は寝ています。
あとの半分はおやつ食べてます(笑)

Re:aunt carrot さんへ

じゃくっちゃね、食っちゃねじゃね〜
太るよね?
釣り人の側にぴったりくっついているよねぇ
中には渡り歩いてるやついるねぇ〜
多分渡り鳥だと思うよ?(笑)

No title

あははは、
彼女の言うことは当たりですよねー♪
僕も同じような事を思ってましたー
釣り人さんも優しい人やねー

Re: onorinbeck さんへ

こんばんは〜
そうですかぁー
思っていても其処は、ぐうっと飲み込んでさぁ 大人なんだからなぁ
釣り人たまたまおいら見たくやさしいおやじだったからねぇ〜(笑)
非公開コメント