ソラマチ

DSCF1273.jpg


DSCF1272.jpg


DSCF1281.jpg


DSCF1282_20151128072158b5f.jpg


DSCF1286.jpg


DSCF1275.jpg
スカイツリーのお隣ソラマチの展望室
ツリーには登ったことはないが、
ココは良く来るかな、レストラン街があるんだ、
食べはしないけど(ちょいとお高い)
表を見ながら(ソラ)ソファーで一休みの場所なんだ




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

娘の学校がすぐ近くにあるので、彼女は友達と帰りに良く寄っているようです。
私はといえば…
建設中のタワーを撮りに行ったきりで、ソラマチはまだ未開の場所!
確か水族館もありましたよね…いつか撮りに行きましょ♪
偶然すれちがったり…するかもしれませんね!^^

こんばんは

スカイツリーはおろか、ソラマチなんて一度も行った事がありません。
京都同様に遠い所のようであります(^^ゞ

もっとも東京は、見る所、撮りたい所ありすて
次回東京遠征の目的地はチェックしてあるのですが、
京都同様に遠いですわいw

シルエットロマン^^

展望台のシルエットもいいもんですね。
最後のお写真は、ジオラマ風ってのかな。

自然もいいんですが、都会は撮るところがいっぱいあっていいですね。

Re:NORI さんへ

こんばんは
今まで丸の内のイルミネーション撮ってました
ソラマチまだまだ未開拓です
水族館まだ入ったことないんですよ(トホホ)今度誘ってくださいな、
そうね、カメラとレンズ見ればNORIさんって、わかりますよ
よろしくです(ペコッ)

Re: 犬山にゃん太郎 さんへ

スカイツリーの下ソラマチの中通り過ぎて、
レストランには、行くんですがね最近ホント最近ソラマチの上に行きますね
ただ、展望ロビーに行くだけ(ショボイ)(笑)
京都早朝一番の新幹線だったら日帰りできますね、

Re: ブラットジィ さんへ

シルエットロマンにすればよかったかなぁ
都会は平凡ですよ、
撮るところだいたい決まっちゃうし
自然の中、春夏秋冬撮るのが好きだった頃がありましたねぇ〜
アァ、リンクいだだきました、
今後ともよろしく

No title

大変御無沙汰してます
お返事も出来ず 恐縮です

いよいよイルミネーションの季節ですね~
私もどこか 行きたいッス!
仕事場の屋上から福岡タワーが
されど寒い⤵っしィ
スマホ買い替えてXperia!
2300万画素 ズームで撮ってみよう

その前に紅葉の続きを 書かないとです
大昔 表参道 原宿 イルミネーション
思い出します ありがとうです
では また

Re: aykikaku さんへ

こんばんは
スマホXperia使ってますけど、写真撮ったことないですね〜
そんなに写りいいんですか?
そうなんですよ〜東京も今紅葉がやっと、色付きましたからねぇ
まぁ交互に、出していきましようよ、、(グウ〜)
非公開コメント