年越しうどん?

DSCF4830.jpg



DSCF4831.jpg



DSCF4839.jpg



DSCF4843.jpg
年越しは蕎麦でしょ〜って言う彼女、、
なんで、蕎麦なのか 調べる暇なかった
同じヌードルだから、うどんでもいいんじゃない?
しかも、山掛けだよ〜
彼女、早く食べようってさぁッ、、




映画の後は

DSCF4537.jpg
この日は映画を
何を見たかって? 戦争映画ですよ
彼女、貴方が見たいなら、と
[フュリー] よかったなぁ〜


DSCF4535.jpg
トイレ探しに行くと
フロワー全体が鏡になってるんだ、
驚いたね?


DSCF4553.jpg
映画の後はちょっと遅いランチにね
横断歩道が眩しかった


DSCF4560.jpg
いつもの店、うどん屋さん
奥の掘りごたつの部屋に案内されて
もちろんうどんは大盛りですよ
彼女ええぇ〜大盛り?
なんのことない、綺麗に完食でした



DSCF4570.jpg
店の前は又、有名なラーメン屋さん
長ーい行列がいつも出来ている、
最近のラーメンは、ギタギタで口に合わなくなって来たなぁ〜





Ginza

DSCF4592.jpg



DSCF4603.jpg



DSCF4615.jpg



DSCF4624.jpg



DSCF4633.jpg
銀座をブラリ
師走は感じられない
後3日だな、何も変わらない
TVだけが師走かもなぁ〜




待ち合せ

DSCF4532.jpg

土曜日、数寄屋橋で待ち合わせ
息を切らせて階段を上った
そこには君がいる


寒く無いもん

DSCF2237.jpg



DSCF2236.jpg
冬晴れの日二人は広〜い原っぱにいた
何時間でも居られた、ふたりだから
こんな、時間有ったかなぁ〜



もみじ山の流れ

DSCF4249.jpg



DSCF4257.jpg



DSCF4287.jpg



DSCF4292.jpg



DSCF4316_201412260738455ff.jpg
もみじ山の紅葉も終わり
流れの中に落ちて行く
ぼーっと見ていると、
彼女が、何黄昏れているんだい⁉って、
速く撮りなよ?もう帰るよって、急かせるんだ
もうちょっと、黄昏て居たかったなぁ〜



月とスカイツリーと富士

DSCF2554.jpg



DSCF2532.jpg



DSCF2553.jpg



DSCF2556.jpg
メリークリスマス
東京駅とかに行こうと思ったけど、
混みそう、なので
近くの荒川に、静かな静かな、クリスマス






街は今

DSCF3899.jpg



DSCF3900.jpg



DSCF3934.jpg



DSCF3887.jpg
丸の内ちょと散歩
散歩にはちっと寒いかな
街行く人々はみんな笑顔寒さも何処へやら、、
おいらも叫んだよ、おめでと〜ってね、







冬がれの朝

DSCF4138_20141223071805a49.jpg



DSCF4166.jpg



DSCF4220.jpg
今日は何の日?
風邪を引いて六日も休んだ後だから、
またお休み何〜んて、
後三日も、仕事すれば今年も終わりです
写真も撮ってないし、PCの調子が、
何かおかしい、速度が極端に遅くなって
皆の所に遊びに行けない
この記事だって、やっとこアップした
修理年内は無理かもなぁ〜







ちょと、クリスマス

DSCF3954.jpg



DSCF3964.jpg



DSCF3978.jpg



DSCF3986.jpg



DSCF3988.jpg
丸の内ブリックスクエア周りをスナップ
かなりの混雑です
クリスマスの日は家でやろうよ、、
ちょっと、大人のクリスマス







The,asakusa

DSCF4034.jpg



DSCF4039.jpg



DSCF4043.jpg



DSCF4051_20141220193144692.jpg



DSCF4065.jpg
今日新宿からの帰り道
彼女が浅草で羽子板市やってるよって、
じゃってんで、途中下車浅草に、
やってない?何処にも、そんな気配がない
浅草寺の警備の方に聞いたら昨日までだよって
彼女、ねぇ〜やってないでしょって、
返す言葉が無いって辛いっす、(泣)









ツワブキ

DSCF3972.jpg
丸の内は今イルミネションで人がいっぱい
ブルックスクエアのベンチのそばに
黄色いツワブキが咲いていた、

冬晴れの中で

DSCF3681.jpg
冬晴れの中メタセコイヤの森
散歩するワンチャン達
オシャレだね〜


DSCF3682.jpg
後から来るワンチャン乳牛みたいだね
バカねぇ〜ダルビシュ、?え〜と、
そうダルメシアンよぉ
ど忘れしちゃったよ、、、、


DSCF3661.jpg
寒いけどベンチに、、、
やばい、たばこ吸ってるよ


DSCF3631.jpg
おおぉ、又ワンちゃんだ、
飼い主さんの後ろに、うさぎ?


DSCF3669.jpg
メタセコイヤの森は
もう少しで茶色の絨毯になるね
また来よう、


たこ焼き

DSCF2213.jpg
寒ーい夜ちょっと食べたくなる
たこ焼きワンパック430円


DSCF2224.jpg
焼いてる手先きが早い
クルクル返して行く


DSCF2226.jpg
ソース何にしますかぁ〜?
そうだなぁ〜
マヨでお願いします


DSCF2230.jpg
たこ焼き大ちゃん地元ではかなりの人気
皆3~5パック買って行く
寒〜い夜の温か〜いお買い物でした






そろそろお昼ね、、

DSCF1966.jpg



DSCF1973.jpg



DSCF1970.jpg



丸の内
何時もは午後からなのだが、
この日は午前中から丸の内に
なんだかんだと、カメラ片手にぶらぶら
お腹空いたね、ってさぁ〜
そろそろお昼だね〜





逆バンジージャンプ

DSCF3480.jpg
ソラマチの屋上で人が飛ぶ?
なんじゃいこれは
逆バンジーだってぇ
なんだ、こどもの頃やってたパチンコだぁ
ゴム引っぱって石飛ばしてたやつね、
女の子飛ぶよ〜


DSCF3481.jpg
と、飛んだぁ〜


DSCF3482.jpg
ビルの街に放り出されるみたいで
恐いかもねぇ〜


DSCF3493.jpg
ちょっと、上見ると
隅田川が、ライトアップされている
手前から、清洲橋、次は永代橋だね、緑は勝鬨橋
おもしろいね、
又、ライトアップの橋撮りに行きたいな、





ランチにしよう

DSCF3433.jpg



DSCF3437.jpg



DSCF3440.jpg



DSCF3445.jpg



DSCF3454.jpg
いつものサン、グストでランチです
スカイツリーの側でランチタイムは
PM2時まで1000円で此のボリュム
まぁ〜、おいら達位になりますと
此の彼女のお見送りがありま〜す?
笑顔がたまんな〜い(笑)



スカイツリー前にて

DSCF3456.jpg
この日は怪しい雲が後ろから
他は晴れてるんだけどね


DSCF3459.jpg
彼女、これ見てぇ〜
こっから飛び込む人いるのかなぁ〜


DSCF3460.jpg
おとうさん、それ以上は、、


DSCF3461.jpg
クリスマスまで、あと何日かなぁ



渓谷の彩

DSCF3428.jpg



DSCF3410_20141209075606f75.jpg



DSCF3425.jpg



DSCF3404.jpg



DSCF3386.jpg
水元公園の渓谷って言っても
小さくて見つからないかもねぇ〜
紅葉が一番綺麗な所なんだ
彼女はどんな写真撮ってるのかな
見せて、って言っても
見せないってさぁ〜





今日は何処に

DSCF3492.jpg



DSCF3505_201412080744031e6.jpg



DSCF3511.jpg



DSCF3528.jpg
今日は何処に行くの?
そうだなぁ〜、、
何処でもいいよ?
何処でもって言われてもなぁ〜、、
本当、何処でもいいのよッ?
、、、じゃひとりで行けば?
、、ばかねぇ〜



メタセコイヤの森

DSCF3366.jpg



DSCF3369.jpg



DSCF3360.jpg



DSCF3362.jpg
昨日はいつもの公園に、、いたいた皆集まってるよ、
ワイワイガヤガヤ、此の寒い中要来るね〜
最近皆のカメラ見てるとXT-!が3人もいるね〜
おいらはXE-2だから、先生の(歯医者)XPuo-1入れると
半数がフジだ、そうだ大将もサブでX30買ったしなぁ〜
プリント見るとピァなプリントに仕上がってる
それから、メイメイにお気に入りの場所えと向かった






四丁目

DSCF2178.jpg



DSCF2179.jpg



DSCF2181.jpg
12月師走なんとなく歩く早さも、、、
何〜て、昔の事?





イエロータウン

DSCF3278.jpg



DSCF3279.jpg



DSCF3287.jpg



DSCF3289.jpg



DSCF3292.jpg
ここは何処?
実はですよ、知る人は知るあのですよ、
赤門の東京大学の銀杏並木
やっと此の時期行く事が出来ました
そうそう、学食安くて美味いですよ





秋銀

DSCF3267.jpg



DSCF3270.jpg



DSCF3260.jpg



DSCF3253.jpg
皇居の紅葉ねぇ〜
いやいや、やっぱ銀座がいいやぁ〜
今度ね、夜歩いてみるよ
夜は早く寝ないとね、だから、中々行けないんだ?





小さな駅前イルミ

DSCF3124.jpg



DSCF3125.jpg



DSCF3126.jpg



DSCF3133.jpg
北小金駅前のイルミネーション
夕食にはちと早いめし食べての駅前
雨上がりの色はまたまた締まったカメラ
出しちゃったよ







静かな秋(とき)

DSCF2880.jpg



DSCF2842.jpg



DSCF2925.jpg



DSCF2881.jpg



DSCF2825.jpg
雨の中の紅葉静かな時間だった
ただ、ぼんやり眺めていてもいい
だれも、声を出さない
静かな時間
彼女 お腹空いたね、って今言うか(涙)








雨の中の彩

DSCF2729.jpg



DSCF2727.jpg



DSCF2732.jpg



DSCF2735.jpg



DSCF2819.jpg
土砂降りの雨の中〜♪ って口ずさみ、
雨宿りしながら、シャッター切ってた
この日は寒くは無かったなぁ〜
芋煮の汁少なかったので、
もう少し入れてもらったら、
又里芋5個入れてくれた、