赤花夕化粧&昼咲月見草

DSCF0332_2017052507380874b.jpg赤花夕化粧
アアァ可愛いと言って通りすぎるよね


DSCF0329_20170525073808a5b.jpgおいら達は上から下左右に回り込んで撮る
(あかはなゆうげしょう)って言える?


DSCF0325.jpg昼咲月見草  ひと通り撮って終わる、ってぇ暑い中もうへろへろ


DSCF0318_20170525073820864.jpgススキなワケないか


DSCF0352.jpg涼しい所に、彼女がもう咲いたのね、スイレンだ
水元公園野の花がいっぱい咲いていた
テーブルベンチでランチこの日彼女が230枚、おいらが270枚撮った

X-T2

bubble

DSCF0336.jpgシャボン玉オートフォーカスではピントが合わせずらい
単焦点レンズでマニアルフォーカス レンズが古いからね
彼女、スナップ写真にはいいかもって


DSCF0385.jpg


DSCF0376_20170524074544973.jpg


DSCF0386_2017052407454583a.jpg


DSCF0395.jpgちちゃな紫陽花が咲いたね


DSCF0412_20170524074548411.jpg柏葉紫陽花だ

*(風まかせさ〜ん画面が真っ黒ですよ〜もう2週目近いですよ〜)*

X-T2 古〜いレンズで

水元公園花木

DSC00175_20170516071250c8c.jpgカキツバタ


DSC00207.jpg


DSC00180.jpg谷ウツギ


DSC00238.jpg小判草

DSC00252_20170516071616f94.jpgナンジャモンジャ


DSC00255.jpg白雲木(ハクウンボク)
彼女と公園散歩何にも無いよ、と言いながら、
あれは何〜に、これは何にって、
聞いたその場で名前忘れて、また聞いて、、、
知らなかった花木、撮り方が違うかも、、ね

SONYα7sⅡ

GRⅡ買ったんだIN古河庭園

R0000142.jpg


R0000144.jpg


R0000146.jpg


R0000152.jpg


R0000153.jpgGRⅡ彼女が使ってるし前から良いなぁ〜って思ってたんよ、
モード変えて撮ってます
GRⅡがメインで使えるカメラだな、でもサブだよ

GRⅡ  モード (ブリーチバイパス)

五月の花

DSCF0246_201705080745470de.jpg


DSCF0247.jpg


DSCF0269_20170508074550d8c.jpg


DSCF0276.jpg


DSCF0280_20170508074553433.jpg


DSCF0271_20170508074553275.jpg花ちゅうか草かなぁ
綺麗だから撮っといた
連休中写真の枚数半端じゃない3台のカメラで撮りに行ってたからね
それも、自宅から一時間以内で行ける場所ばっかりだからねッ
 
SONYα7sⅡ