ジョイフル三ノ輪

PA141435.jpg食べてみっかぁ〜


PA141436.jpgお祭り少年 帽子じゃなくってハチマキが好きなんだって、


PA141444.jpgいきなりヌード?通り過ぎたんだけど、
ううう、戻ってみた、、、、なぁ〜だ。


PA141440.jpg


PA141449.jpg八百屋さん長いこと仕事してるんだねぇ〜


PA141447.jpg


PA141441.jpg商店街歩くといいよ〜
都電の駅一駅歩いた300mほど、、、

水元公園

PA081168.jpg


PA081169.jpg


PA081170.jpg


PA081171.jpg水元公園のイチョウが少しだけ色ずいてきた
孫ちゃんの子守のおば〜ちゃん追っかけるのはたいへんよ〜ってさぁ"
メタセコイアの森のハゼの木も少しだけ赤が混じり出した

街の色

P9300364.jpg


P9300357.jpg


P9300362.jpg


P9300363.jpgひさしぶりに銀座ですから、、
4丁目にいるだけで50枚は撮れますね
単焦点レンズでどこまで距離を詰められるかだな
おいら、彼女を盾に距離をちじめていく(セコイ?)

purattoho-mu

PA071162.jpg
今日はこの一枚 京成高砂駅
長めのレンズで線路側から撮ってみたい場所
彼女のレンズ借りてみようかなぁ〜
それとも、買っちゃう?

秋桜

P9240411.jpg


P9240421.jpg


P9240438.jpg


P9240441.jpg


P9240446.jpgコスモス撮ったしそろそろ帰ろうか、
サイクリング楽しいけど帰りは辛いものですよ
距離4kmこの後水元公園に戻ります
時間はちょうどお昼、彼女、お腹すいたね〜、、、
オニギリ食べたの忘れてるよ〜ォ